よくあるご質問
無題ドキュメント

ポチタ!って何ですか?
ポチタ!は、クーポンを買う人数が、設定された数集まれば購入できる「共同購入方式」のクーポンサイトです。

どうすればクーポンを購入できますか?
サイトで欲しい数量を選択の上、クレジットカード情報を入力して「購入する」ボタンをクリックすると、
購入申込が完了します。
登録したメールアドレスに、購入申込受付メールが届きます。
※販売期間が終了するまで購入は確定しません。

支払いはどんな方法がありますか?
クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB)でお支払い頂けます。
販売期間終了時に、取引が成立している場合に購入が確定し、決済が行われます。

本人以外のクレジットカードは使えますか?
ご本人様の名義のクレジットカードのみしか使用できませんのでご注意ください。

決済はいつ行われますか?
販売期間終了後、取引が成立している場合のみ行われます。

購入後に取引未成立のまま終了したらどうなりますか?
決済は行われず、誰もチケットを購入することができません。もちろん料金も一切かかりません。

キャンセルはできますか?
キャンセルはサービスの性質上、受け付けておりません。
取引が成立後のキャンセルで最低購入枚数を下回ったりする等、ほかのお客様に迷惑がかかってしまう
ケースがありますので、購入は慎重に御検討いただいた上でお願いいたします。

購入したチケットのお店が閉店してしまった場合はどうなりますか?
取引成立からチケットの有効期限満了までの間に、店舗側の理由によりチケットが利用できなくなった場合、
チケット購入代金は全て返金致しますのでご安心ください。

クーポン(サービス)の詳しい内容を知りたいです。
クーポン(サービス)の詳細については、店舗へ直接お問合せください。

ユーザー登録にお金はかかりますか?
無料でユーザー登録ができます。こちらからご登録をお願いします。

会員登録すると何が届きますか?
会員情報の確認メール、購入情報の確認メール、クーポン成立のお知らせメール、「本日のクーポン」のお知らせメールが届きます。

メールが届きません。
ドメイン指定受信を設定されている場合「@pochita.jp」ドメインの受信を可能に設定ください。
フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに受信されていることがありますのでご確認お願いいたします。

ログインできません。
メールアドレスやユーザーネームが誤って入力されていないか再度ご確認ください。

パスワードを忘れました。
ログインページの「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定ができます。

メールアドレスを変更したいです。
メールアドレス変更ご希望の場合は、マイページのアカウント画面より変更可能です。
ログイン後、アカウント画面にございますメールアドレス欄に新アドレスを入力し保存をお願いいたします。
保存後、お客様の新しいメールアドレス宛てにポチタ!運営事務局よりメールが自動送信されます。
そのメール文中にある、URLにアクセスいただき、正式にメールアドレス変更完了となります。

退会したいです。
退会ご希望の場合は、こちらよりお願いします。